マンションの上の階がうるさい時は…

どう対処したらいいんでしょうか……

 

足音、何かをドンドンドンと叩く音、ドアの開け閉めの音、イスか何かを引きずる音

話し声、そもそもマンションとは言えないくらい音が響くのですが、

とにかくひどく、朝からひどい時は夜中まで…昼間は聞こえる時と聞こえない時があるのですが、イライラしますね

 

管理会社に2回ほど相談しました。

このマンションには何社か管理会社が入っていて、

上の階は違う会社で契約してるとのことで

 

1度目はオーナーから話してもらったと言われました。

2度目……管理会社が各部屋にチラシを配ってくれました。

3度目……オーナーから伝えてもらうことになりますがいいですか?と聞かれ

              サポート会社?と提携してるのでそちらに相談してくださいと言われました。

 

面倒だなと思いながらも電話しようかなとは思っています。

引っ越せるのが1番いいんですけどね。

 

 

 

 

XMTRADINGのキャッシュバック口座開設はこちら 業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)