在宅ワーク

夫に家にいて稼げる方法を考えろと言われますが、

これがなかなか難しい…

 

発想力などない私には外に働きに出るのが1番早いと思ってしまうけど、老犬がいて長い時間目を離すのが心配なのでできない

 

今は筆耕とメール送信の作業しているけど、時間がかかるわりには単価は昭和で締切追われて毎月ストレス

在宅もいろいろあるけど、途中抜けたりできないとダメなので

条件がありすぎですね。

 

fx初心者でなんとなくトレードしてみたりして損失…

fxトレードするとキャッシュバックがもらえることを知り登録してみたら、それなりのキャッシュバックで驚きました。

トレードの仕方とかなんとなくでやってるから

収入増やすためにも、fx勉強しようと思います。

でも何からはじめたらいいのかな…

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

少々、更年期気味でやる気があまり出ない

ブログを書きながら自分を見つめ直したいと思っています。